【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

プレミアリーグ週末情報-試合結果のまとめ2017年4月1-2日

画像提供: Mustafi earns Arsenal comeback point|Premier League

今週末、チェルシーがクリスタルパレスとのホームゲームで2-1で負けたにもかかわらず、チェルシーはトップの座を維持し、プレミアリーグのトップとボトムの順位変動はなかった。

パレスは新しいマネージャー(ビックサム、アレイダイス)を迎えて以来、徐々に調子を上げてきた。彼はチームを降格から救ってきたマネージャーとして有名でもある。



サンダーランドは、ワットフォールドとの試合に1-0で負け現在最下位にいるが、プレミアリーグに居座る希望は、週を追うごとにフェイドアウトしつつあるように見える。彼らが今シーズン、奇跡を起こすことはかなり不可能に近いと思われる・・・。



リバプールとエバートンとのダービーゲームは、リバプールが3-1で確実な勝利をものにした。


トッテンハムは、バーンレイで2-0、4勝目をおさめて好調子を維持している。



マンチェスターユナイテッドはウエストブロムと0-0で引き分け。今試合でユナイテッドがあれだけ多くのチャンスを得ながらも、1ゴールも決められなかったのには、感嘆してしまうくらいだ。ウエストブロムのゴールキーパーの素晴らしいパフォーマンスによる結果だろう。

マンチェスターシティはアースナルに2-2で引き分けた。



ダービーゲームといえば、今週サウサンプトンとボーンマスの試合も行われたが、0-0の引き分け。ボーンマスのペナルティミスによる結果だ。

レスターは、ストークにホーム試合で2-0で勝ち、好調をキープ。ハルは対ウエストハムの試合で2-1の結果を納め、プレミアリーグに残りそうな気配。



日曜に行われた、スワンジーシティとミドルズブラとの試合は0-0の引き分け。


今シーズンの試合はあと数週間を残すこととなったが、多くのチームが降格を避けるために激しく戦うことが予想される。そしてもちろん、リーグ首位を狙うチェルシーも。



コメント